feiと映画「フロムダスクティルドーン」

こんにちは。キル・ビルが嫌いなfeiです。
いきなりぶっこんですいません。
文句があるヤツには、表ですいません許して下さいって俺が土下座するんで落ち着いて下さい。
あ、でも弱そうなやつだったらうるせー!ってぶん殴ります。

何の話だっけ?ああ
いやー物凄く久しぶりに映画の記事を書きます。

このfeiと映画ってカテゴリが存在しているのをすっかり忘れてました。
1つ前の記事が「第9地区」の記事で2010/09/13・・・

うひょおー2年も経過してますね。
この間結構な数の映画を見ているんですけど
感想を記録するのをすっかり忘れてました。ちょっと損した気分。

久しぶりなんで前置きしますけど、これはレビューじゃないです。
アホが好きな感想を書くだけのチラ裏です。

俺が映画を見る時はこの監督の作風が~とかこれはあの映画のネタだな、とか
この役者はこういうアヴァヴァヴァとか大抵何にも考えてません。
hyousube1.jpg
こんな顔して無の心で映画を見てます。

バルト9とかもこんな顔して見てると思うんで
横の人にぎょっとされてる可能性大です。

そういうわけでこの記事読んでも
映画うんちくは得られないので注意してくださいね。
アメーバブログのアホ芸能人と同レベルの記事ですので
時間が有り余ってる方はぜひ続きへどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : フロムダスクティルドーンタランティーノ

feiと映画「第9地区」

さて今回は第9地区。2009年に公開されたSF映画です。
最近ブルーレイ化したので家でじっくり見ていっちょ紹介してみようかなって記事にしました。
俺の駄文じゃよくわからないので、あらすじはコチラで→yahoo映画

-抜粋-
あらすじ: ある日、ほかの惑星から正体不明の難民を乗せた謎の宇宙船が、突如南アフリカ上空に姿を現す。攻撃もしてこない彼らと人間は、共同生活をすることになる。彼らが最初に出現してから28年後、共同居住地区である第9区のスラム化により、超国家機関MNUは難民の強制収容所移住計画を立てるのだが……。


この説明みて、ワクっとこない人の多くは、
「南アフリカ」がよくわかってないんじゃないかもしれません。

この宇宙船が現れた場所は南アフリカ最大の都市 「ヨハネスブルグ」
地球で最も危険な都市、リアル北斗の拳で有名なあそこです!

ヨハネスブルグ伝説
http://www5.atwiki.jp/johannesburg_gline/

よくこんな所でワールドカップやったよなw
ワールドカップ中もジャーナリストや旅行者がトイレでいきなり首絞められて金品取られたとか
外は危険だから一歩も出なかったら宿が襲撃されて全部とられたとか現実に起こってたよね。

そんなわけで、

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

feiと映画 第5回「借りぐらしのアリエッティ

今回はジブリの新作映画「借りぐらしのアリエッティ!」でございます。
珍しく映画館で見てきましたよ。

この先ネタバレ注意!
アリエッティ最高って方は不快な思いをする恐れがあるのでオススメしません。


続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : アリエッティ

最新記事
ブログ内検索
プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1400本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア
カテゴリー
リンク
主な登場人物
raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

コメント