DAOC43「oniが復活、そして戦場へ」

4800円のフロントミッション5を買おうかと迷いつつ
時間がねえからもっとサクっと終わるやつにしようと500円の剣豪2を買った、feiです。

題名にも書いてますが
43-1.jpg


akaoniが復活したーーーーーーーーー!!!
みんなわっしょいわっしょい喜びませうヽ(゚∀゚)ノイヤーホ!
仕事が忙しかったそうですが、久しぶりに戦地に帰って来てくれました。
相変わらずのセリフ「すいません、ほんとすいません」という口癖は健在でした!
謝りながらバフかけてくれます。


クーロンズも50hitが増えて来ましたので!
今日はNFに特攻じゃああああ!!という事でフックポイントを囲んで作戦会議です。

あまり戦場に出た事がない私はちょっとビビリつつも、
経験豊富なズブさんと、
今日はシャドウブレードをやっているアレクについていくことにしました。
43-2.jpg


船で戦地へ特攻!なんだか軍隊みたいで楽しいです。


戦場に着くとまず本体に合流だ!とウロウロウロしていると…
速攻でALBの大群に見つかりあっさりと死亡('A`)

悔しい思いをしつつも
2回目の出陣は、すぐに頼りになるギルドを発見してコバンザメ。
そしてまたウロウロ。

ちょっとまったりした所で、アレクさん
43-4.jpg


トーチつけっぱなしです。
ピンク色の服着た忍者と同じですね(・∀・)


その後…ラグで張り付きが何度も取れ

油断している時に完全に追いつけない距離に、
その瞬間を見られたのか?
こっそりきたステルスのシャーとタイマンする事になってしまいました。

そして、また死亡('A`)
この時はギルメンが戻ってきて蘇生してくれました。
みんなに謝りつつも再開

その数分後また張り付きがとれ…
どうやら、ENDバフがかかっているように見えてかかっていないバグが発動(つД`)
そしてまたまた、追いつけない距離に…
待ってーーーと追いかけていたら
本隊と一緒にいたクーロンズメンバーに戦闘が始まった模様!


よっしゃああああああああ今すぐ行って
全員ぶっ殺してやるううううううううう

そして現地にとうちゃ・・・

目前に味方残り1~3人が敵50以上に追いかけられている光景が…
43-5.jpg




僕セインじゃないですよセミですから
み~~んみ~~ん



その後、帰る事も出来ず、行き場を無くした私は、
戻ってくる敵部隊に特攻 :享年50歳
スポンサーサイト



テーマ : ダークエイジオブキャメロット
ジャンル : 日記

DAOC42「第6回ゲーム内イベント プレミアムサイトオープン」

ニンテンドーDSのソフトえいご漬けを買いました。
一発目のテストでプリティのスペルを間違えて
結果、ランクがガイコツだった男feiです

はい!
42-1.jpg


2月1日からなんかこんなのやってます!!
公式サイト、ヘラルドに掲載されてますよ。

ダークエイジオブキャメロットのプレミアムサイトをオープンさせたそうで、
その記念に、告知もかねてゲーム内アイテムが貰えちゃうそうです!!

貰える物なら鉛玉も貰っちゃう私は、早速ダッシュで行って来ました!!

42-2.jpg


このムラーンにいるNPC(芋虫)に話すと、
「芋虫の剥製」「双頭のドラゴンの剥製」「光る腕輪?」の3つの中から1つだけ好きな物が貰えるという
クエストが受けれるようです。

一瞬、新アカウント作って課金しないと、アイテム貰えないというクソイベントかと
思っていたら…全然違いました!キャラクターに付き1つ貰えちゃうので、誰でもキャラクターが3人以上いれば、全部貰えちゃいます!( ゜∀゜)b GOOD!


この芋虫のコメントが面白いんですよ!

※注意!!
実際にゲーム内で見たい人は
ここで見るのを停止して下さい。


42-3.jpg


とまあ、宣伝しとるようですw
5人の子供がいる所悪いんですが、キャラクターをとっかえひっかえ
あいちゃも一緒になって、どっさりアイテムは頂きました。

つか…5人の子供どころか、5万匹は子供がいそうな見た目です(;゚д゚)


42-4.jpg


話かけると、ウヒャー!って跳ね上がるのもちょっと可愛かったです
今流行り?のキモカワイイ!ってやつですね

とりあえずトールは、
腕が光る球を貰いました(*´Д`*)ハァハァ

これって…オフラインイベントに来た人に配ってたアイテムでは…?
この玉、効果は、ただ腕が光るだけです。使い道は…
ライヴでバラードが流れたらみんなでコレを左右に振ったり
上着や、ズボンに入れて見栄っ張りになって見ましょう。

剥製も2個手に入り!!!
あいちゃとウヒャヒャー!と、はしゃいで家に特攻!!


42-5.jpg

キターーーーーーーーー!!
かっこいいです!!今までクーロンズのみんなが貯めた剥製と並べて見ました!!
んーーー剥製いいですね~~!もっと集めて
家をモンスターハウスにしたいもんです(*´Д`*)ハァハァ


テーマ : ダークエイジオブキャメロット
ジャンル : 日記

DAOC41「新人さん紹介&浦島太郎 IN DAOC

エディマーフィーのゴールデンチャイルドのDVDをGETしてご満悦のfeiです。

一週間ほど前、クーロンズに新しい新人の方が入りました!
というわけで大紹介!
41-1.jpg


「Annna」さんです
みんなからは、アンナさん、アンちゃん、梅宮、あんちゃんに任せとけよ小雪~(福山口調)、
といった感じで呼ばれています。

まったくDAOCをやったことがない方で、
「私は珍しい職業とか、あまり人がやってないのがやりたい!」
という勇気ある発言が飛び出したので、
2択で、ハンターとヴァルキリーを推薦しました。
結果ヴァルキリーに!!

現在レベル10前後で、
スヴェアランドで動物虐待or小人と血生臭い抗争を繰り広げていると思いますので、
いずこかで見かけた方は声をかけてあげてくださいね


ここから話は変わるのですが、このアンナさん実は
「カタコンブを入れてないんですよ」※グラボ買ってなんとかするそうですが。
つまり…旧グラフィックのあんな絵になっちゃってるわけです。

アンナさんからどんな世界が見えているのか気になったわたくしは
いっちょ挑戦して見る事にしました。
41-2.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラヤバスwwwwwwwww

想像を遥かに超えていました。
まさかこんな介護まっしぐらな雰囲気の老人になるとは。。。

グラフィックがしょぼくなるとか
そんなレベルじゃありません。

「完璧に老いてます」

体は痩せ細り、病気にかかったような覇気のない目
その上さっきまでなかったヒゲがモジャっとwwwwwwwww

このなのが暗がりに出てきたら
確実に討伐されそうです。
僕はアレを思い浮かべました

41-3.jpg




コレ!まさにこれですよね
カタコンブをクラシックにする事は
玉手箱を開ける事と同じのようです(・∀・:)


41-4.jpg



!!??!warning!!
ムラーンに新型のmobが!?
この凶悪そうな顔は、子供を煮詰めて食べてそうな魔女です!!



違いました、ギルメンのあいちゃでした(;゚д゚)ハア~…ハア~。
ポんちゃんも一緒にpop
…なんというか老人会の記念撮影みたいになりましたw

怪しい世界に飛び込んだようなスリリングな体験でした…
この姿のままだと引退しそうなので、カタコンブに戻してきます( ゜∀ ゜)
41-5.jpg


とりあえず、ぜひみなさん試して見てください!
いつもの友人・世界が新鮮に見えますよ!!
友人とは溝が深まるかもしれまrya

日々の当たり前に感謝するという良い機会になりますので
みなさんもお試しください。

テーマ : ダークエイジオブキャメロット
ジャンル : 日記

最新記事
ブログ内検索
プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1400本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア
カテゴリー
リンク
主な登場人物
raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

コメント